アトランティックサーモン(ノルウエー)
北極圏のフィヨルド地形の自然が生み出す養殖に最適な環境の中で育まれ、とろけるような食感と脂がのった濃厚な味わいが特徴です。
水揚げ時の新鮮な状態のまま、最短のルートでAir便で日本まで運んでおります。
シーズン:通年

アトランティックサーモン(カナダ)
ノルウェー産に継ぐ生産量を誇るカナダ産のアトランティックサーモン。長年のノウハウを生かした独自のルートで安定供給を可能にしています。
シーズン:通年

アトランティックサーモン(オーストラリア)
アトランティックサーモンの新しい産地として期待されているオーストラリア南海岸のタスマニア州。同じく空輸によって最短時間で最良品質の品物を輸入しています。
シーズン:通年

うに(ダイレン・ホンコン)
お寿司の定番であるうに。弊社では生うに、冷凍うにを年を通して輸入しております。
シーズン:通年

あんこう・あん肝(アメリカ・中国)
あんこうは骨以外は捨てる部位が無いとされ、肉、肝、水袋(胃)、ぬの(卵巣)、えら、ひれ、皮、(アンコウの7つ道具)の全てを食べる事が出来るお魚です。
身の淡白で上品な味、皮のプルプルコラーゲン、海のフォアグラとも呼ばれる濃厚な肝、産地直送でお届けいたします。
シーズン:11月-3月

あわび(中国)
高級食材のひとつであるあわびは、コリコリとした歯触りが特徴で良質なたんぱく質、各種ミネラルをバランスよく含んでいるため、疲労回復や滋養強壮に良いといわれています。夏場もあわびは身が大きくて特に美味しいです。
シーズン:4月-9月

はも(中国)
ハモはうなぎやアナゴと同じ仲間に属し、口が大きく鋭い歯を持っているのが特徴です。国内産地の本格的シーズンに先駆けて産地より、活のままエア便で関西圏の中央卸売市場にお届けいたしております。

あまだい(白・赤)(台湾・中国)
懐石料理に欠かせない高級魚。通常、「あまだい」は「あかあまだい(赤)」「しろあまだい(白)」の2種類です。弊社では最も味が良いと言われている「しろあまだい」を中心に取扱っています。一般的に塩焼き、揚げ物、蒸し物など様々な料理に適したお魚です。

ふうせい(大黄魚)(中国)
中国では大黄魚と表記されるスズキ目ニベ科に属する海水魚。表面は美しい黄金色。東シナ海から黄海に分布。キグチとともに、中国料理で最も好まれる魚の一つ。料理法もキグチと共通で万能であるが、丸揚げにして甘酢あんや、五目あんをかけたものが定番。


活くるまえび(台湾)
車えびは、えびの中でも最も美味しく人気も高いえびの王様です。天然物にしかない1尾100g前後の大きなサイズを中心に活のままお届け致します。見て良し、食べて良しのこの立派なえびをご賞味ください。


商品一覧ページに戻る